2014年10月29日水曜日

夜中はオリオン座が見えた



きものサローネの最終打ち合わせをスズミさんとしました。


夜の新宿は更に活気が出てくるかんじで人が多い〜。



さて、打ち合わせは
展示商品と什器に写真パネル、などなどちょっと曖昧だったことを確認しました。


事前に一回セッティングしたかったけど、搬入日が決まっているから出来ないなぁ…。



でも今回は共同出展で二人!心強い助っ人様もいたし、大丈夫‼︎


あとは本番の朝です!




スズミさんはご自身用に長羽織を染められて、写真でしか確認してないですが、梅鼠色というか深くて素敵な色。


私はそれにあわせて羽織紐つくってみました。太陽と地球と惑星のふりしているUFO…。


羽織とあわせてどんなかんじになるかなぁ、と楽しみです。








博多織半幅帯、上田紬帯締め、とんぼ玉帯留 


パネル写真の構図もアドバイスいただきました!

トリミングしてもう少し細部強調します。












0 件のコメント:

コメントを投稿