2014年10月25日土曜日

金平糖と女の子



今日はいい天気になって日中は暑いくらいでした。
水、木と雨が続いた時は憂鬱で憂鬱で…。
やっぱり天気は晴れが好きだなぁ。



さて、

先週参加させてもらったキモノマルシェには帯留メインで持っていったのですが、ピンとかチャームとか、小物も展示していました。


来場者は大人の方ばかりでしたが、中には小中学生の女の子、幼稚園かな(?)という小さな子もいました。


で、彼女たちが真っ先に見てくれるのがコレ



金平糖。 ガラスの。写真のように展示してました。



机の隅にちょこっと置いていたんだけど、見つけてくれるんだなぁ。


大人の人よりもちょっとだけ早く。


なんかそれが不思議&嬉しい、と思いながら立っておりました。







0 件のコメント:

コメントを投稿