2014年4月14日月曜日

着物deお花見


とってもよい天気でした。


桜は満開。本当によいタイミング。


会場は家族連れ、友達、カップル、ツアー団体、と大勢の人でとても賑やかでした。

私が参加したのは着物でお花見。
30人が着物でお弁当食べている姿は、中でも目立っていましたよ。
乾杯の時はお酒も少し…♪

余興演出では他のお花見客もたくさん集まってました!

桜とお弁当とお酒と余興と。THE•お花見って感じで最高でした。






とんぼ玉の帯留も何個かお嫁にいきました。本当に嬉しいことです。






春らしい色合いの帯留もね♪










0 件のコメント:

コメントを投稿