2014年4月20日日曜日

出会うためには、出かけなきゃ


『青春18きっぷ』のキャッチコピーだそうです。20年以上前の。




今週、新しい出会いがありました。

それも憧れていた人と直に話す機会があったのです。

実際にお会いして、ますますファンになりました。



声をかけるのはかなり勇気がいることで、止めようかと迷いましたが (かなり突然だったので 失礼ですしね…)


でも思いきってよかった。本当によかったです。


次のヒントもいただくことができました。




出会うためには、出かけなきゃ。

ホントその通りだと改めて思った出来事です。







富士山と桜の帯留。







0 件のコメント:

コメントを投稿