2014年4月26日土曜日

早起きしすぎて、寝坊した日


今朝4時半に目が覚めました。

この時期、4時半だとすでに明るくなっていますね。


窓を開けたらすごーく爽やかな朝の風が入ってきました。

暑くもなく、寒くもなく、カラッとしていて、今が一番良い季節かも。


気持ち良いなぁ〜と思いながら本を読んでいたら。。。



あまりにも気持ち良すぎて  寝てました。



二度寝して大寝坊。。



でもスッキリしたからまぁいいか、と思います。






一日のうち数十分、強い太陽光が差してガラスがキラキラする瞬間があります。


この時が綺麗で好きです。






さて、
展示用のディスプレイ台を作りました。

上手く収まるといいけど。

寸法測ったので大丈夫なはず。  だよね。。?

















0 件のコメント:

コメントを投稿