2014年4月8日火曜日

1年生になったら


昨日は多くの小学校で入学式が行なわれたみたいです。

桜もまだわずかに残っていてよかったです。


自分の時はどうだったかな?と、頑張って思い出そうとしましたが、遠〜い昔のことなので全ー然、覚えてなかった。アルバムでも引っ張りだせば写っているかしら。



そんなことを考えていたら、「1年生になったら🎵 1年生になったーら🎵」の曲が浮かんできました。


印象深いからか、小学校の時に習った曲って結構覚えてますね。


あの歌の「100人で食べたいな 富士山の上でおにぎりを」の部分が好きです。





富士登山は一度してみたいですね。おにぎり持って。


できたら この夏。





まず仲間を見つけなくてはね〜




0 件のコメント:

コメントを投稿