2014年4月27日日曜日

きもの朱夏


「朱夏 (しゅか)」とは

人生の夏であり、人生真っ盛りの世代。

女性が最も輝く世代。




”朱夏” 、初めて聞いた言葉でしたが、素敵な言葉です。



そんな素敵な名前の きもの屋さん にとんぼ玉を置いて頂きました。
 きもの朱夏




こちらお店の入り口です。




中には着尺や帯地がたくさん。
こちらのお店は全てお誂えです。



入って左側にあるのが



作家たちのコーナー「アトリエメゾン」です。



私は右側の一番下






帯留、羽織紐、玉簪を20点ほど。



少ししたら夏場用の透明感のあるものを増やすなど入れ替えしていきたいと思います。






自由が丘はカワイイお店がいっぱいでブラブラとウィンドーショッピングするだけでも楽しい街ですね。



美味しいお店もいっぱい♩



ちなみに、きもの朱夏さんのお向かいも美味しいイタリアンバルですよ。







 

0 件のコメント:

コメントを投稿