2013年10月31日木曜日

ディス イズ ハロウィン


今日は10月31日。「ハロウィン」の日ですね。


「昔はなかったよね。」と正直思うのですが、

ハロウィンに関連してカボチャ味のお菓子がたくさん発売されたり、

変装グッズがお店に並んでいたり、お祭りとして定着してきているので

ここ数年は便乗して楽しんでいる私です。



ハロウィンといえば、ティム・バートン監督の「ナイトメア ビフォア クリスマス」。

あの独特の世界観が好きで何回も観ております。

これを書いていたら、あの「ディス イズ ハロウィン♪ ディス イズ ハロウィン♪」の曲が頭の中でグルグル聴こえてきました。

久しぶりに観たいなあ。





昨年からあるハロウィンツリー、、、「ジャクオランタンツリー」です。






このアングルでみると、ジャクオランタン!







これ、スワロフスキービーズでつくっているので、特に暗めの光だとキラキラ〜〜ンとするのです♪




















0 件のコメント:

コメントを投稿