2013年10月26日土曜日

かんざしがいっぱい


真夜中にガガガというような振動を感じて目が覚めました。

福島で少し大きな地震があって、津波注意報も出ていて。

台風に地震に、、、なんだか不安な土曜日の早朝。丑三つ時。



さて「きものサローネ」終了からまる三日たちました。

もう遠い昔のようなことだったような、、、

作品を気に入ってくださった方から依頼があったので早々にやらねばね。





前回出展した帯留を載せましたので今回はかんざしを。




筋模様のかんざし四色。パキッとした色が髪に映えそう





揺れるタイプのかんざし。細い一本足でまとめやすい
右上はピアス




こちらは二本足のかんざしとピアス




水玉透明色のかんざし
光が透けるので夏にもいいかも





「金平糖」のゆれるかんざしとピアス
チャランとしてかわいらしい




季節もの クリスマスツリーかんざし
クリスマス帯留。。。新年になったら御正月帯留ってことで




0 件のコメント:

コメントを投稿