2013年10月24日木曜日

祭りのあと



「きものサローネin日本橋」が無事終了しました。

3日間とはいえ連日夜九時までの開催だったのでちょっとくたびれました。今日は一日中眠かったなあ。。。


それにしても来場者の多かったこと!特に初日は大嵐の悪天候にもかかわらず、お着物をきっちり着た方の多さにビックリしました。着物熱、アツいです。

私はこんなに大きなイベントに参加するのは初めて、こんなに多くの方に見ていただくのも初めて、初めてのことだらけの3日間。貴重な体験になりました。

出展を知って来てくれた友人や親戚、ずっと手伝ってくれた家族には本当に感謝。それに出展者の皆さんにもずいぶん助けてもらいました。





作品を見て「これイイね」とか「かわいい」「キレイですね」というお客様の声は本当に嬉しく、中には「気に入ったのでまた来ましたよ」という方も。感激してジーンときました。




、、、来年もサローネあるのかな?そしたらまた出展できたら嬉しいかも。

「去年とはまた違ったモノができたね」と言ってもらえるようにこれからも精進して作っていきたいです。




開催までに全部の出品作をアップできなかったので、お祭りのあとですが写真のせます。まずは帯留を。前にアップしたものもありますが。

 流水に花模様とガラスを盛り上げておいた帯留



 

 いろいろな花模様の帯留



 サイコロドットと梅模様の帯留

 おさかなシリーズ  今回みんな泳いでいったよ〜バイバイ


 実は小さいウサギがいる帯留



 花*金シリーズ 両面楽しめます

 一番大きな桜の帯留 有難いことにお嫁にいきました











0 件のコメント:

コメントを投稿