2013年10月27日日曜日

台風一過の青空


今日は澄み切った青空でした。

空気が乾いていて気持ちがよかったです。

こんなに奇麗な空だと何も考えずただ見ているだけでもいいなあ。。。と思います。



ずいぶんー引き延ばしましたが、サローネに出展した羽織紐とそのほかの写真を載せます。

長さ約17㎝女性用です。




豆兎がいるシリーズ
スワロフスキービーズをつかってます
パールにみえますがこれもガラスでできています






こちらはシンプルな花弁模様





こちらはシックなかんじにしました




桜のシリーズ
奥の青系は市松模様に桜を描いています。石畳のイメージ
手前は桜色の地の桜花びらがまっている羽織紐とかんざし







戦国玉のとんぼ玉をネックレスにしました




これはピアス
髪をアップスタイルにすると耳もとから肩に空間ができるので大きめのピアスも映えます



上田紬のストラップ
正絹のストラップでとっても丈夫です



これでとんぼ玉のものは全部、、。

あ、お香立とスワロ根付もありました。



写真が準備できてないのでまた次回〜





0 件のコメント:

コメントを投稿