2014年6月30日月曜日

今年も出ます!


気がつけば、今日は6月最終日ですね。


6月を振り返れば、ビックリするくらいあちらこちらに行ったので、始まってすぐ終わってしまった感じです。


やることがたくさんあるのは好い事ですが、詰め込みすぎて、全部が中途半端…なんてことにならないようにしたいものです。



さて、まだまだ梅雨もあけてませんが、秋のイベントが決まりましたのでお知らせです!


『きものサローネin日本橋2014』に出展します!



なんと!
今回は敬愛する友禅染め作家 中野スズミさんと一緒に出展するのです‼︎ o(^▽^)oイエ〜イ☆


スズミさんの描く ちょっとひょうきんでおとぼけな世界が私は大好きなのです〜!一度見たら忘れられないですよ。


昨年「きものサローネ」に出られたのも元々はスズミさんにご縁を頂いたからでした。今回は共同出展。お客様の記憶に残るようなブースにしたいですね。頑張らねば‼︎

会期は11月8日(土)〜10日(月) 三井ホールです。



また詳細は徐々にお知らせします。



徐々、、といっても

11月8日まで あと130日なのです! のんびりしてられないー‼











0 件のコメント:

コメントを投稿