2014年7月28日月曜日

再会と再開


暑いです。

特にこの土日は痛いような日差しと湿度で汗びっしょりでした。


なので、ヒンヤリ涼しいトコロへ。


約1年ぶりに友達と会って水族館へ行ってきました。


水族館っていいですね。

時間がゆっくり流れてる感じがしてリラックスできます。

それに海の生物の動きや色形って不思議。

見ていて飽きないです。


久しぶりに会った友達とはお互いの近況とか、将来のこととか、思ってることとか…。

会って話して。こういう時間は本当に大事です。




さて、久しぶりといえばブログ更新も久しぶり。

7月は作業場の引越しなんぞしたりして、バタバタバターと過ぎてしまいました。

また新作ができたら写真をアップしたりしてマイペースに更新していきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿