2014年7月29日火曜日

もし宇宙を手の上にのせたら



友人に赤ちゃんが生まれました。

ちょっぴり心配もあったけれど無事に誕生。
おめでとう‼︎



ところで臨月の妊婦さんのお腹を触ったことありますか。


それはそれは、なんとも言えない感触です。


パーンと張っているけれど、とっても柔らかい。



風船のような張りとも違うし、

桃のような繊細な柔らかさとも違う。

他に例えようのない感触でした。

さらに赤ちゃんが中で動いている力、想像より強いので驚きます。



もし、宇宙がサッカーボールくらいの大きさで自分の手の平に乗せることができたら、あのお腹の感触かもしれない。



そんなことを想像してしまう神秘的な事でした。








これは、宇宙に一本の 宇宙帯 なり〜(嬉)




0 件のコメント:

コメントを投稿