2014年6月13日金曜日

地球の裏側で


W杯ブラジル大会が始まりました。

4年に一度の国を代表しての戦い、選手も他の大会と違った気合が入るんでしょうね。あ、サポーターもですね。

朝、テレビをつけると試合が中継されていて、地球の裏側の熱気が伝わってくる感じです。


W杯といえば、日韓で開催されたのは2002年なので、もう12年も前ですが、私、日本の初戦をスタジアムで観戦しました!

絶対無理だろうけど、ダメもとで、と応募したら、チケットが当たりました。あの時は奇跡だ〜♪と小躍りしてました。

あれから12年。(時が経つのは早い…)





日本代表、確実に一歩づつ進化してます。
今大会はどんな結果になるか。







紫陽花の花があちこちで満開。

アジサイモチーフの帯留。三分紐用です。








0 件のコメント:

コメントを投稿