2014年9月3日水曜日

サローネの姿がみえてきた


ここ2、3日で秋を実感してます。

特に朝の空気が乾いてきて、空が高くなった気がします。

それに日が短くなりました。…帰る頃は真っ暗になりますしね。



さてさて、11月に開催の「きものサローネin日本橋」。スズミさんと素晴らっしい助っ人様にアドバイスいただいて打合せをしたので、展示の輪郭がだんだん見えてきました。



いまさらながら、図面におこすって大事。

衣桁がココ、テーブルがココ、なので壁はココまで…パシッと図を決めてもらいました。

立体図まで描いてもらい「プロは凄いわ」と感心。



輪郭が見えてきたので後はどれだけ出来るかです。頑張ろ。





今回の「きものサローネ」ポスターは素敵なイラストです!












0 件のコメント:

コメントを投稿