2014年5月26日月曜日

「てごころ展」無事に終了しました


ご来場くださった皆様 ありがとうございました!



「まだまだ先だー」と思っていたのですが、終わってしまうと「早かった」と感じます。

3年前、第一回てごころ展を観ていたときは自分が出展側になるとは思ってなかったなぁ…。

今回、素晴らしい仲間と展示できたことに感謝しています。




それにしても、さすが鎌倉。人が多かったです。平日は修学旅行生。休日は観光客。ギャラリーのある小町通りは人が途切れることがありませんでした。


友人知人だけでなく、多くの通りかかりの方に見て頂けたのが、今回の収穫と思います。
皆さん、買おうかしら?と思うとさらに真剣に見てくださる。


自分ではよくできた、と思っていた作品にあまり反応がなかったり、逆に以外に高評価だった作品があったり。


今回、得たことを次の改良につなげたいです。







ちょっと心残りは…
展示中は余裕がなくて、鎌倉散策やグルメ巡りできなかったことです。


夕方、瓶ビール片手にブラブラしている人々…羨ましかったなぁ。
初夏のこの時期、間違いなく美味しいだろうな〜〜。



よし、来年こそ。





0 件のコメント:

コメントを投稿