2014年5月19日月曜日

いざ、鎌倉


明日より鎌倉の「ギャラリー ユー」にて『てごころ展』がはじまります。



今回が第4回目の「てごころ展」


毎年この時期にやっている会に私は初めて参加させてもらいます。



…結構、緊張しております。



ギャラリー ユーは鎌倉駅から鶴岡八幡宮へ向かう途中、賑やかな「小町通り」沿いにある素敵なギャラリーです。


そして毎年来てくださる常連の方もいらっしゃる…。




緊張はしますが、今の自分にできることはやったと思いますので、大勢の方に見ていただいて、感想をいただけたら嬉しいです。



新しいアイディアも貰えたりして♪





出展者をご紹介〜









シルバーと陶芸の3人が毎年出展している人気作家です!

染め(シルクスクリーン)の子は昨年に続き二回目。

刺繍コラージュと もう一人の陶芸の子は初参加。









新緑が眩しい鎌倉。


散策途中にお立ち寄りいただけたら幸いです♪




0 件のコメント:

コメントを投稿