2014年11月8日土曜日

初日



朝4:00には起きて、身支度やら着付けやら。もちろん、腹が減っては戦はできぬ、ということでご飯も食べて出発しました。


会場ではすでにスズミさんが準備を始められていて私も急いでセッティングします。


なんせ設計図はあっても実際に飾るのはぶっつけ本番という荒技。でも、かなりイメージどおりの仕上がり。さすが助っ人様は一級建築士。プロですね〜!


あっと言う間に開始から2時間半。こういう時の2時間て期末テストしてる時くらい早いですね…。





こんな仕上がり。スズミさんの新作ネコ着物、タイ帯、私のとんぼ玉台が前面。奥に帯地、帯揚げ、半襟、とんぼ玉、とお客様が通り抜けられる構成になっています。



やーーと、家族の絶大な協力があり展示するとこまでいけました。
すでにちょいグッタリな初日の始まり…。





で、初日は若干波はありますが、最初から最後までお客様がいらっしゃいました。


スズミさんファンの方もたくさんいらっしゃいましたし、私の友人も何人も来てくれて嬉しかったです( ̄▽ ̄✳︎)


そうそう、「先月キモノマルシェにでてましたよね」「え!?」
よくうかがったら松本からお越しの方でした。私の富士山を覚えていてくださったそうです。


初日からいろんなことがありました。








一瞬 通り過ぎたミスインターナショナルのみなさん!








0 件のコメント:

コメントを投稿