2014年11月9日日曜日

2日目



2日目は10:30にスタート。


会場してすぐに女性ふたりづれのお客様と目が合いました。


「あら?!!」


先月のキモノマルシェでお隣に出店していた店主さんと、私のお店番をしてくださった実行委員会の方でした(^o^)


また嬉しい再会でした。





再会といえば今日も私の友人が家族の皆できてくれたり(^∇^)、母の友人も何人か来てくださったのですが、


「きみこさん、一歳の時以来ね」という母の長年のお友達もいらっしゃいました。


友達って素晴らしい。 しみじみです。






さて、2日目は初日以上に来場者があり、会場がいっぱいになる時間が何度もありました。


ここで聴けることは貴重です。次の作品づくりに役立てなくては!













2日目朝礼時に出展者集合写真をとりました。




(みんなで「ニューウィ!」って言ってる…笑 )




0 件のコメント:

コメントを投稿