2014年11月12日水曜日

最終日



「きものサローネin日本橋」前期 三井ホールでの展示は10日(月)無事に終了しました。


起こしくださった皆様、本当にありがとうございました!





その最終日は…


土、日曜は一般のお客様が多数お見えでしたが、最終日は月曜日。業者の方が多く来場されていました。


ありがたいことに、私にも声をかけてくださる方がいらっしゃったので真剣に考えてみなくては。






三日間で本当に多くの方にお会いし、素敵なお着物姿をたくさん見ることができました。



私の帯留やかんざし、羽織紐をお買い上げくださった皆様が使って楽しんでいただけたら嬉しいかぎりです^ ^







祭りのあと。ちょっと寂しい会場。




出展されていた方々ともお知り合いになれたのは収穫。今度、産地見学にいきます〜。








0 件のコメント:

コメントを投稿