2013年7月7日日曜日

浅草の展示会を終えて

今日は浅草での展示会最終日でした。

昨年度の展示会を8月初旬にして、そのときの暑さにまいってしまったので、今年は7月上旬に、と計画したのに、、、この土日は猛暑日でした。 あぁ意味がなかった~

その最中でも友人知人が連日来てくれました。これは本当に本当に嬉しいことです。

大好きな先輩作家さんや作家仲間から「これは色がいいね」とか「これは独立するようにつくったらもっと良いんじゃない」といったアイディアをもらえました!なかなか自分では気がつかなかったことにハッすることが多かったです。

くつろいで見ていただいて、おしゃべりして、楽しかった。そんな展示になった気がします。

大変お世話になった素敵なギャラリーのオーナーさんにも本当に感謝でした。







今日は7月7日七夕~彦星織姫帯留をしていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿