2013年7月6日土曜日

浅草展示会初日


朝から雲行きがあやしく浅草駅についたときは雨がふっていた(汗)。浴衣と下駄で荷物があって傘さしてちょっと大変でした。会場では昨日の準備で足りなかったところを整えて、さて完了です。

午前中から夕方くらいまではのんびりムードで他の2人の作品をじっくり鑑賞~そういえばバタバタしてろくに見ていなかったのです。パステル画は色がやさしくてコラージュが繊細で心癒されます。喫茶室に流れるピアノジャズとあわせていい雰囲気です。

民家を改装したギャラリーなので展示室は二階にもあり、洋室と和室があります。洋室にはスワロフスキービーズの小さな作品がいっぱいでキラキラ輝いています。一押しは「カボチャのツリー」コロコロッと揺れる動きがかわいいです。壁にもたくさんさがっていて星空のよう。

さて、私の展示は和室です。こちらはかんざし、帯留、根付けなど。手拭いや羽織も掛かっているので「和」の空間です。

こんなかんじの展示会を日曜日までやっています。七夕の笹の葉と短冊がありますのでお願いごと書けますよ。










0 件のコメント:

コメントを投稿